メイン コンテンツにスキップ

|SUI ONLINE SHOPが誕生しました|

長らく準備してまいりました、PROOF OF GUILDのオンラインショップ。色々と考えた挙句、何か新しい事に挑戦したい、という思いから [ SUI ]という名で、ONLINE SHOPを開設する運びとなりました。プルーフオブギルドの1Fスペースは、現在までショップとショウルームを兼ねたスペース、2Fはブライダルやオーダーメイドジュエリーのスペースとして使われてきましたが、来年3月オープンを目標に1Fスペースを大幅に改装し、[ SUI by PROOF OF GUILD ]としてリニューアルオープンする事になりました。それに先駆けてオープンする事になったのが、そう、このサイトです。いわばまだ写真のような卵の状態。リニューアルに向け準備をすすめつつ、卵の中身がどう育っていくかいち早くお知らせしていこうという感じです。お店のコンセプトは、[from SUI]のページで紹介しています。ジュエリーの事から、手がけているものづくりの事、食の事までジャンルレスに活動していく予定です。少しでも楽しんで頂けるような、お気に入りの品が見つかるようなお店にしていくつもりです。今後ともどうぞよろしくお願い致します!

ちなみに[SUI/スイ]は地名の翠松園の頭文字からとりました。

PROOF OF GUILD 店主 竹内 稔